お知らせ

お知らせ

News

2023.12.04

年末年始休業のご案内

さて、誠に勝手ながら、弊社は下記の間、年末年始の休業とさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
【年末・年始休業日】

2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)
※新年は2024年1月9日(火)より通常営業いたします。

2023.07.06

登録翻訳者募集の一時停止

現在、登録翻訳者の募集を一時的に停止しています。

再開時は、こちらでお知らせいたします。

2022.04.01

【法人のお客様向け】無料翻訳トライアルのご案内

製品マニュアルや資料、Webサイトの翻訳など、ご発注前に弊社の翻訳品質をご確認いただくため、無料トライアル(試訳)を承ります。最適な翻訳会社をお探しの企業のご担当者の方は、是非、本制度をご利用ください。

無料翻訳トライアルのご案内

製品マニュアルや資料、Webサイトの翻訳など、ご発注前に弊社の翻訳品質をご確認いただくため、無料トライアル(試訳)を承ります。最適な翻訳会社をお探しの企業のご担当者の方は、是非、本制度をご利用ください。

翻訳トライアルの概要は下記の通りです。
 
■分量の目安
-英語から日本語への翻訳の場合、原文ワード数で200ワード程度。
-日本語から英語への翻訳の場合、原文文字数で300字程度。
-中国語から日本語への翻訳の場合、原文文字数で300字程度。
-日本語から中国語への翻訳の場合、原文文字数で300字程度。 
 
■納期
ご依頼から1週間程度
 
■その他
-本制度のご利用は法人のお客様に限定させていただきます。
-案件内容によって、上記の目安を超える分量にもご対応いたします。

2020.07.15

通常業務体制への移行について

弊社では6月以降、テレワークを活用しながらスムーズに業務が実施できる体制へと移行しております。

メールまたはお問い合わせフォーム(https://www.ydoc.jp/contact/)のほか、お電話(045-222-3055)でもご遠慮なくお問い合わせください。

2020.04.15

緊急事態宣言に伴うテレワークの実施について

4月7日以降も通常どおりに業務を実施しておりますが、全社的に原則としてテレワーク勤務に移行しています。

そのため、お電話がつながりにくい状況が生じる場合がございますので予めご了承ください。メールまたはお問い合わせフォーム(https://www.ydoc.jp/contact/)からのご連絡には迅速にご対応いたしますのぜひご利用ください。

Page Top